催眠とヒーリングのページ 本文へジャンプ
<お試しページ>波動+自己催眠体験


下記、画像は体に活力を与える波動を発しています。

この波動を自己催眠により強く取り入れ疲れを癒します。
※個人差があり、波動に敏感な方でないと効果は期待できません。

【手順】
1.画像が表示されている画面から約3p離して、右手の平をかざします。
  (手の平に画像から出ている波動を感じます)
2.画面にかざした右手中指の爪を約15〜30秒集中して見つめます。
  (波動が強くなってくることが分かります)
3.波動が強くなった事を感じたら約30秒間目を閉じて、波動が手の平から
  入って、頭の天辺から、両足のつま先までの全身を巡っていることを
  イメージして下さい。
 (全身を巡った波動が体を癒し、活力を与えてくれた事を感じて下さい)

(注意)
複数回ご利用される場合、1日3回を上限に次回まで3時間以上空けて下さい。

※画像はクリックorタップすると拡大されます。

上記の画像で効果を実感できた方は下記の各種の波動+自己催眠の効果も期待できますので、宜しければご利用下さい。

なお、以下の波動をお試し頂き、お客様が効果を実感できた場合のみ、お気持ち程度(無理のない範囲)をお支払い頂ければ幸いです。
なお、お支払い頂いた場合はLINEやメール、Skype等でご一報頂ければ幸いです。
また、お気持ちを抱かれない方はマイナス波動を引き込んでしまい、逆効果となる場合がありますのでご利用はお控え下さい。

・クレジットカード決済(VISAのみ)
    

・銀行口座振込み(お問合せ下さい)

※返金は出来ませんので、結果が出ない限りお支払いにならないで下さい。

ご質問等は「お問合せ」よりご連絡下さい。


(注意)
混在して効果が薄れる可能性がありますので、1日最大2種類の実施に留めて下さい。

<金運アップ>

<恋愛運アップ>

<結婚運アップ>※準備中

<素肌の美容>

<老化の抑止>※準備中

<ダイエット>※準備中

<病の癒し(不調の改善)>

<病の癒し(治癒力アップ)>

<仕事運アップ>※準備中

<覚醒>※準備中
inserted by FC2 system